お知らせ・イベント

仕事と育児・介護の両立支援ガイドブック<改訂版>を発行しました。

  KIT男女共同参画推進センターでは、本学の教職員のみなさんの仕事と出産や育児、介護との両立を支援するため、学内の各種支援制度や情報を一冊にまとめた「仕事と育児・介護の両立支援ガイドブック」を平成26年3月に発行いたしました。

 今回は法律、各種規程及び制度の改正、変更などに伴い、最新の情報(平成29年10月1日現在)をもとに<改訂版>を発行いたしました。それぞれの仕事と生活のバランスをとる上で、困ったとき、支援が必要なときにご活用いただけましたら幸いです。

 ガイドブックの内容は、下記PDFよりご覧いただけます。

 全体版
 「仕事と育児・介護の両立支援ガイドブック<改訂版>」(平成29年10月発行)(PDF 8.8MB)

 分割版
 ・表紙、目次 ~ 妊娠・出産・育児期 (PDF 3.5MB)
  ・介護期・両立支援制度 ~ センター紹介、学内問合せ先 (PDF 5.7MB)


 また、数量に限りがありますが、センターに印刷物(冊子)を用意しております。ご希望の本学教職員の方は、センターへご連絡ください。

   <育児・介護支援>の両立支援ガイドブックのページにも掲載しております。こちらをご覧ください。

センター連絡先:  E-Mail    sankaku@kit.ac.jp   
            内線 7757




 

<< 一覧へ戻る

ページトップに戻る